Information

ここは一次創作小説サイトです。ファンタジー中心の小説が増えていくんじゃないかなあ。無断転載、自作発言、荒らし行為などの迷惑行為はご遠慮ください。

小説を書く以外ではとにもかくにも楽がしたい。そんな感じの運営していくこのサイトの管理人は結奈です。web拍手やブログ、メールは管理が面倒なので設けませんでした。何かあればTwitterにお願いします。

同性愛表現、暴力表現等を含む作品があります。同性愛表現も異性愛表現も特に分け隔てなく扱っていくと思うので、嫌な予感がする方はブラウザバックを推奨します。ついでに特記しようと言う意思もありませんので悪しからず。作品をご覧になられる際は全て自己責任でお願いします。

Text

短いの

長いの

うさこさんとわをんちゃん
大きなうさぎのぬいぐるみと、小さな女の子のお話。こわいものはぜんぶたべてあげるよ
椿が咲いた
妖怪と人間の愉快なんだかそうじゃないんだか分からない話。ずっと一緒が良いだけなのに
雨降る街とハンバーグ
人を食べる男と、雨が降り続ける街の話。貴方も私も膿なんでしょう
蛮族は平和に暮らしたい
戦いたい落ちこぼれ戦士の女子高生とコンビニ店員、それから平和に暮らしたい蛮族の話。
境界のエス
『七つの大罪』をモチーフにした七人のお話。幸せになりたいだけなのさ
魔女の本棚
養父の形見を探して姉弟は東へ西へ。二人の旅はやがて世界を救う旅になる――かも?
inserted by FC2 system